デリヘルで生本番を思いっきり楽しみたいけれど

デリヘルで生本番を嬢にお願いしたら、あっさりと断られた。

そういう経験のある人は多いのではないでしょうか?

ちなみに自分も何回も本番しようって誘って断られました。

ただ、逆にこっちが頼まなくてもいきなり本番をしてくれるデリヘル嬢もいたりします。

素股をやってもらってて、いきなり挿入し出す子もいるんですよ。

で、どうやったらソープみたいに、デリヘルでも帽子なし(ゴムなし)でやれるのか?

ノースキンでやるにはどうしたらいいのか?って考えたところ結局は「お願いはしない」

という結論になりました。

だって生でやってくれる子って結局は他の男ともやっちゃってるわけじゃないですか?

そういうことを考えたら安易にやっちゃうのは危険じゃないかなーって思うんですよね。

当然色々な病気にかかっている可能性がありますし、エイズだって発症しているかもしれません。

それを移されるのはこっちですから。

デリヘルでの本番行為は実は危険?

あと、自分ではないですが、デリヘル嬢が本番行為をやってくれた後に、嬢がお店に通報するというケースもあるようです。

その理由は店舗側が客を脅して不正にお金を取るためです。

それプラス、デリヘル嬢が本当に妊娠してしまうというケースもよく聞きます。

中には狙って中だしさせて、自分はピルを飲んでおいて後日妊娠したと偽って男性からお金をだまし取るケースもあるようです。

こういう面倒なトラブルが嫌いなら、ソープに行けばいいですがお金が持たないですよね。

高級ソープなどに行けば、確かにデリヘルと違って本番行為はできますが、最低大体3万円以上はかかるでしょう。

かわいい女と生でセックスができるとしても、毎回こんなにお金が飛んでいくのは厳しいですよね。

lineでエロい女の子をひっかけたとしてもそうそうエッチはできないですからね。考え物です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ